『Gメン』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

G

 

2023/08/25 

ユナイテッドシネマ岸和田

No.1006   2023-034

 

2023年:日本
2023年08月25日公開
上映時間:120分
 
 
 (門松勝太) 
(瀬名拓美) 
(上城レイナ) 
(肝田茂樹) 
(梅田真大) 
(薙竜二) 
(伊達薫)
(雨宮瞳) 
(加藤侠介) 
(八神紅一)
 
 

ストーリー

女子に人気の高い男子校へ転校するも、問題児ばかりが集う「最底辺」クラスの1年G組に振り分けられた門松勝太(岸優太)。個性豊かなクラスメートや上級生たちと共に学園生活を全力で楽しむ中、突如凶悪事件が発生する。大切な人を救うため、そして仲間たちとの絆を守るため、勝太は壮絶な戦いに挑む。

 

感想

ハードルを下げて観れば、楽しく観る事ができますよ。作品全体でというよりかは個々で観れば、それぞれの俳優さんのいいところが出ています。さんはいいね。この作品は映画よりも連ドラ向きかなと思います。ゆっくりとした展開でそれぞれの生徒や登場人物のここに行き渡った背景なんかを知ればもっと楽しめたと思いますね。

 

 

星星星

 

 

公式サイト: