『プー あくまのくまさん』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2023/06/23

ユナイテッドシネマ岸和田

No.0999   2023-027

 

 

2023年:イギリス

英題:WINNIE THE POOH: BLOOD AND HONEY

2023年06月23日公開

上映時間: 84分

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストーリー

楽しい冒険に満ち溢れていたかつての日々は終わりを迎え、青年になったクリストファー・ロビンは、大学進学のためプーとピグレットを森に残し旅立ってしまう。時が経ち、婚約者のメアリーとともに100エーカーの森に戻ってきたロビンだったが、そこで目にしたのは血に飢え野生化してしまったプーとピグレットの異様な姿だった・・。

 

感想

プーさんの話ってみなさんちゃんと知ってるのかな?私の知識では少年と黄色い熊と豚とイーヨーは馬?ロバ?が仲良くやってるってくらいでした。それでよかったのかな?この映画を観ようと思ったきっかけは、そんな愛らしいくまのプーさんがなぜ悪になってしまったのか?そして最後は元に戻るのか?そこが知りたくて観ました。結果は本編が始まる前に解説していただき、続編があるようで元に戻るかどうかは続編でって事みたいです。よくあるパニック系映画でそこにプーを入れてきただけですね。久しぶりに再会したクリストファー・ロビン以外は悪い奴がプーだってわからないですから。まぁそれにしてもプーもピグレットも悪い顔してましたね。プーの顔はあの人にだいぶ寄せている印象があったのですが、考え過ぎかな?まぁそれほどでもって作品でしたが、続編観てしまいそうです。

 

 

星星

 

 

公式サイト: