『ザ・ロストシティ』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

ザ・ロストシティ

 

2022/07/02  ユナイテッドシネマ岸和田

No.0950   2022-036

 

英題:THE LOST CITY
2022年:アメリカ
2022年06月24公開
上映時間:112分

 

 

(ロレッタ・セイジ)

(アラン/ダッシュ)

(アビゲイル・フェアファックス)

(ベス・ハッテン)

(ジャック・トレイナー)

 

ストーリー

新作の宣伝ツアーに駆り出された恋愛小説家のロレッタ(サンドラ・ブロック)は、作品の主人公を演じるセクシーな表紙モデル・アラン(チャニング・テイタム)の軽薄な様子にいら立つ。そんなとき謎の実業家フェアファックス(ダニエル・ラドクリフ)が現れ、彼女は突然南の島へ連れ去られてしまう。彼は小説を読み、ロレッタが伝説の古代都市の場所を知っていると考え誘拐したのだった。一方、ロレッタの誘拐を知ったアランは彼女を助けに島へ急行し、再会した二人は脱出しようとするが、思わぬアクシデントが続発する。

 

感想

宣伝でちょっと気になり観てきました。小説家のロレッタとモデルのアランの関係性がよくわからず「?」でした。そのアランがうるさくてうっとおしかったですね。古代都市の宝を見つけたい実業家が、その古代に詳しい小説家を誘拐し、それを助ける、逃げるというわかりやすいストーリーでした。評価はあんまりでしたが、普通に楽しめました。アランの俳優は知りませんでしたが、主演にサンドラ・ブロックにダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットと豪華でした。劇場でなくてもいい映画ですね。

 

 

星星星

 

 

公式サイト: