『ベイビー・ブローカー』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

ベイビー・ブローカー

 

2022/06/25  ユナイテッドシネマ岸和田

No.0949   2022-035

 

英題:BROKER
2022年:韓国
2022年06月24公開
上映時間:130分

 

 

(ハ・サンヒョン)

(ユン・ドンス)

(アン・スジン)

(ムン・ソヨン)

(イ刑事)

 

 

ストーリー

クリーニング店を営む借金まみれのサンヒョン(ソン・ガンホ)と、「赤ちゃんポスト」がある施設に勤務するドンス(カン・ドンウォン)の裏の顔はベイビー・ブローカーだった。ある晩、二人は若い女性ソヨン(イ・ジウン)が赤ちゃんポストに預けた赤ん坊をひそかに連れ去る。翌日考え直して戻って来たソヨンが赤ん坊がいないことに気づき警察に届けようとしたため、サンヒョンとドンスは自分たちのことを彼女に告白する。

 

感想

是枝監督のこれまでの作品(すべて観たわけではありませんが)を観て、うまく融合するんじゃないかなと思っていました。その予想通りの作品でした。いい俳優さんを揃えたのもよかったところですね。ピッタリでした!ただこれは韓国映画好きな私の感想であって、普段から是枝監督作品や韓国映画も観てなくて、話題性や海外の賞獲った事で観た人は物足りなさを感じたかもしれないですね。

 

 

星星星星星

 

 

公式サイト: