『ローライフ』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2018/10/05  シネマート心斎橋

No.747   2018-040

 

 

英題:LOWLIFE

2017年:アメリカ

公開:2018年7月25日

上映時間:96

 

 

(クリスタル)
(エル・モンストロ)
(ランディ)

 

 

 

ストーリー

ロサンゼルスのメキシコ国境付近。不法移民やチンピラ、ジャンキーなどが行き交うこの街で、元覆面レスラーのエル・モンストロ(リカルド・アダム・サラテ)は良からぬ仕事を紹介するボスの片腕として働いていた。手段を選ばずに金を稼ぐモンストロにとって、麻薬中毒でけんかばかりしている妻のお腹の中にいる赤ん坊が唯一の希望だった。

 

感想

なんかスッキリしない映画でした。アメリカのインディ映画でそれなりの評価を受けているようで、その言葉に乗せられて観たのですが、どのあたりを評価されていたのかがよくわからない。タランティーノが絶賛って書いてあったから、しおんな予感はしていましたけど。ちょっと刺激の強い場面が多いので血とか見るのが苦手の方にはおすすめいたしません。なお、この日が上映最終日で特別プレゼントのポスターが抽選で当たりました。

 

星星

 

 

公式サイト:なし