『累 -かさね-』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

累

 

2018/09/07  ユナイテッドシネマ岸和田

No.741   2018-034

 

2018年:日本

2018年9月7日公開

上映時間:112分

 

 

(丹沢ニナ)

(淵累)

(烏合零太)

(淵透世)

(羽生田釿互)

 

 

 

ストーリー

伝説の女優の娘・淵累は卓越した演技力を持ちながら、自分の醜い外見にコンプレックスを抱いて生きてきた。彼女の母親は、キスした相手と顔を取り替えることが可能な謎めいた口紅を娘にのこす。一方、舞台女優の丹沢ニナは、容姿に恵まれながら芽が出ずにいた。やがて二人は出会い反発し合いながらも、互いの短所を補うために口紅の力を使うことにする。

 

 

感想

土屋太鳳さんと芳根京子さんってそんなに似ていたかな?と最初思いましたね、ポスターを観て。そして最初はどちらが女優でどちらがケガをしている方なのかわからない状態で観て来ました。利用した方が利用される。いや、どちらが利用をして、利用されているのか?その辺り見応えがあると思います。主演のお二人がうまい演技を見せてます。怖そうに見えますが、そんなに怖い映画ではありません。その後を知りたくなる映画です。

 

 

星星星星

 

公式サイト:http://kasane-movie.jp/