今年の夏はこのアクセサリーを⑤(R6) | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

最近3歳になった末娘

保育園に通っていることもありお口が達者になってきました。

末娘「ママ…(私のカッコをじっと見て)ママはお姫様にならないの?」

え………Σ(´∀`;)

パパにとってはお姫様だよ
とでも言おうかしらと思ったら

末娘「ちゅかーと(スカート)きないの?」

あ………そういうことか。


たしかに基本的にズボンしかはかない私。普段スポーツしないのにスポーティーなカッコばかりしております。

夏場になると七分丈のスポーティーなスボンにTシャツばかり。

最近お姫様などのキャラクターが好きになってきた末娘にはおしゃれをしないママが不思議に映ったのだろう。

ふふふ。よいさ。

今日はワンピースでも着てやろう♪と引っ張り出してきました

私「(末娘の前で一回転して)どう??ママお姫様?」と聞くと






 


末娘「………ちがう。」
凝視凝視凝視


ママお腹に補正ベルト巻いて、朝からお化粧もして(普段は眉毛だけ)ワンピースもアイロンかけてキレイにしたのにーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは、涙を拭いながら、お祭りによく似合うピアスをつくったのでご紹介しせていただきます♪



まずは定番のヨーヨー柄の

風鈴ピアス


去年よりキレイに作れるようになってきました★




そしてコロンと可愛く人気絶頂な

シマエナガの風鈴ピアス




そして今年一番人気はこちらの

スイカ風鈴!!


すでに8個の販売をいたしました♪

私が一番びっくりしてますびっくり




そしてこちらは長女が、制作しました!!


かき氷風鈴ピアス


なかなかの出来で感心しました★


すでに売れてしまっているものもありますがオーダーは受け付けておりますのでメルカリを通してご依頼ください★


★メルカリにて販売中★


↓去年作った作品です★