この夏はこのアクセサリーを⑥(R6) | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください


じゃん!!!


さるー!!!


これ、スマホで撮りました。

撮るときに拡大することもなく。


そう。手を伸ばせば触れる位置から

1メートル未満で撮影目


サルは山に遊びに行けばちょくちょく見ることはあったのですがこんなに間近で見ることは中々ない!


すかさず写真に撮ってしまいました


もし子連れだったら逃げてます。

怖いからね。サル。


ほんとに真横を我が家5人通り過ぎたのですが動じないサル。人馴れしてるなーびっくりと思いながら遊具へ向かいました


こちらは

国営アルプスあづみの公園

自然豊かで遊ぶところもあるお気に入りの場所です★



さて♪引き続き

夏用のピアスをご紹介♪



引き続き

金魚柄の風鈴ピアス


こちらレジン用のペンで模様を入れてます♪


こちらは去年も作成した三角のスイカ♪今年は黄色のスイカも作っててペアにしてみました★

 

半透明になる粘土を使って作ったのでみずみずしさが出てるかなって思います



暑いときにはやっぱり美味しい!

チョコミックスソフト

ピアス


バランス取るのが難しいのですが

なれると楽しくなってきて何種類か製作し出品してありますラブラブ




そのうちの一つ

いちごミックスソフト

ピアス

他にもあるのでぜひ見に来てください♪


★メルカリにて出品中★


夏アクセサリーのバックナンバー↓