あーめあめ♪ふーれふれ♪⑤ | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

おはこんばんにちは!!(笑)

梅雨入り……したのかな?もうしてるのかな??それにしてはそんなにまだ雨降ってないなぁ。。。

そういえば、また誕生日が来ました。
5/25が私の誕生日なんですけどね、
今年はちゃんと祝ってもらえたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

去年はおめでとうの一言もなく一日が過ぎていったから今年も期待してなかったんだけどね

サプライズでケーキ買ってきてくれた。

しかも
サーティーワンの
アイスケーキ♡
↓↓

この年になって初めてアイスケーキというものを食べたよチュー

なんかさ、当日祝ってもらえるのは当然なんだけど、こうやって事前に予約してくれてたってことが嬉しいよ。

まぁ、受取日(私の誕生日)を2日勘違いしていたという裏話をされなかったらもっと嬉しかったけどな笑い泣き
23日にしてたらしい



さてさて★
梅雨入りしてるのかはわからないけれど、今回もカサピアス



そういえば作ってなかった!

くまさんのカサ



変わり種?

タコとたこ焼きのカサ



夏でもいけちゃう??

スイカカサ




傘じゃないけど

あじさいのピアス♪




こちらも

雨ガッパを着た子どもたちのピアス


いくつかSOLD OUTになってますがオーダーも承っているので、気になった方はメルカリを通してご相談ください♪


★メルカリにて販売中★


他にも面白かわいいピアスを出品しているので良かったら見に来てくださいね♪


1000円以内で買える価格設定となってます♪※ときたま超えることあり