メルカリ たくさん作ってきたなぁ〜5年目 | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください


いつも見に来てくれて
ありがとうございます♪

樹脂粘土レジンを組み合わせて
アクセサリーなどを制作している

ゆず☘なのハンドメイド
ですチューチューチュー

ひっさびさにまともな挨拶からブログ始めてみました(笑)

なんとなーく自分の投稿してきた記事を寝れないので
見返していたら

ちょーど去年の今頃
↓↓↓
したことを書いておりました。

あれから丁度1年が経ち、ちょっと見比べてみようかなーと。



お………。


まずは出品数

1040→1731

え…そんなにつくった?!ってかメルカリ以外でもオーダー受けてたり出品してるのでもっとかな…頑張った!私!!


取引件数

1000→1489


……おおう。約250個在庫として残ってるってことか。わお。自覚してなかった。


オマケでフォロワー

380→473


フォロー割とかしてないので何だか申し訳ない気もするのですが、また見に来たい、気になるものがあったということですものね。とっても嬉しいニコニコニコニコニコニコ


期待してくださる方がいるってことだと思うのでこれからも頑張りたいなって思えます★


この1年。ハンドメイドの販売を始めて5年目なのですが、思い返してみると、制作スピードは上がったかな〜


実際、常連さんからも

こんなに早く作ってもらえるとは!

間に合うと思ってなかった(イベントに)ので嬉しい!!


と言ってもらう回数が増えました


※こどもの休みに左右されるので必ず早く作れるわけではありません


あとは苦手分野の食べ物系、お花系、少しずつですが作れるものが増えてきました♪


これからも挑戦してお目に留まるよう頑張りたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今年はもっと苦手分野に挑戦していくぞー!


よかったら見に来てくださいね♪


★メルカリにて出品中★