歯磨きの時間が魔の時間に⑤ | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください


傷口から空気が入っている状態?!

それって………大丈夫なの?!

不安不安不安

先生「空気が入ってしまっているからと言って菌が入り込んでる感じじゃないので、抗生物質と痛み止めで腫れは引いていくと思いますニコニコ


良かった………。え……空気は大丈夫なの?どうなの先生??と質問しようとしたところで耳鼻咽喉科の先生が登場


先生「こんにちはニコニコ痛かったねぇ〜。先生にもお口見せてもらえるかな〜??

あ……また…時間かかるかな……泣き笑い

と思ったらすんなり

先生「あ〜コレは痛かったねぇ〜えーん注射も頑張ったって聞いてるよぉ〜。お水とか飲めないんだよね??」

娘「うん………。」


先生「うーん。そっかぁ〜。あ!もしかしたら、アイスなら食べれるかも??」

アイスということばに、嬉しくなったのか

娘「…うん!!!」

先生「お!よし!じゃぁ売店にアイス買いに行こう!!」


娘の心にすっと入り込んでくれて娘に少し笑顔がみえた


ふらふらしつつも先生とてをつないで売店へ向かう

※買うのは私です

先生「さぁ、どれがいいかなぁ〜??照れ

にこにこですっと取り上げたアイスを見て

先生「………おーう。びっくり


私「おう。。。マジか。」


ハーゲンダッツ………300円

※買うのは私です

ここぞとばかりにお高いアイスをレジへ持っていく(;´∀`)

まって?ハーゲンダッツ300円もすんの???ってか家ではやっすいアイスしか食べさせたことがないのに……なぜ……不安不安不安

しかしせっかく取り戻した機嫌を損ねたくない。。。


仕方なく買いましたさ。

六本入りの箱のアイスが買える………
そう心で思いながら………

病室へつくと、先生に囲まれて見守られながらアイスを一口

美味しいアイスを口に入れて目が
キラーーンスター

………。


しっかし、みるみるうちに顔が暗くなっていく。。。


あ……ガーン

痛くて飲み込めないんだなガーンガーンガーン


先生「あー……これは帰っても食事どころか薬も飲めないねガーンガーンガーンお母さん、点滴で抗生物質と痛み止めを入れますので、食事がある程度できるようになるまで入院しましょう」

急遽入院が決定しました。。。