歯磨きの時間が魔の時間に④ | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

なんだか長くなってきました笑い泣き
すみません。。。






汗だくの先生に呼ばれて診察室へ行くと左手の甲と腕に注射のあとに貼るガーゼがつけられていた

娘は引きつり泣きで
ベッドの上でぐったり

娘「ま"ぁま"ぁ〜大泣き大泣き大泣き

私を見るなり抱きついてきました

私「頑張ったねぇ〜真顔

そう言いながら、顔を上げると他の二人の先生も汗だく&疲れ顔


まじですみません…!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかし、点滴が繋がれていない…

先生「検査用の血液は取れたんですが、点滴はルートが取れずちょっと保留にしましたぐすん

あ……泣き笑い(二度目の察し)


先生「さて、次はCT検査だよー。寝転んでるだけで終わっちゃうからねーウインクちょっとした遊園地みたいなものだよー」

遊園地ということばに少し機嫌を取り直した娘

私「えー!いいなぁ〜!ママもCT検査やったこといからどんな感じだったか教えてね〜ニコニコ

娘「うん!」

少し元気を取り戻した娘は先生といっしょにフラフラと検査室へ向かう

私も立ち上がり、ここであることに気がつく。

え……嘘でしょ…来ちゃった………。
うっそ…不安このタイミングで?!

若い頃から不順な私。2ヶ月〜4ヶ月来ないこともザラにある。そんな中でいま…!!!???

※そんな状態でよく3人も授かったと思うよ。本当に。

検査室では大人しく機械に横たわり少し楽しそうに見えた。

検査中売店とお手洗いに行き、戻ってくると丁度検査を終えた娘と合流

私「CT検査どうだった?楽しかった?」

娘「…。動かなかった」

ですよねー(笑)

診察室(個室)へ戻り結果を待っている間、ベッドに寝転び娘はすっと眠りについた


昨晩ほとんど寝られなかったので
私も椅子に座りながらウトウト。


30分くらいたっただろうか
シャッ!!と、カーテンが空き先生が入ってきた

先生「CT検査の結果なのですが、ぶつけたところの穴から耳の下に向けて空気が入り込んでいます」

!!!???

空気が入り込んでいるーーーー?!!えっ?!それって大丈夫なん???

不安不安不安