今日はお昼から、ららぽーとへ!

ららぽーとでランチは混むかも...と途中でお蕎麦のお店で食べてから行きました。

息子はららぽのイレブンカットでヘアカットニコニコWithパパ。

その間に娘とわたしは、娘のお友達とそのママがもうすぐお誕生日なので、プレゼントを選びに♪

少し前はかわいい雑貨や文房具、アクセサリーとかだったのに、最近はもっぱらアニメグッズ!

そのお友達は東京リベンジャーズが好きみたいで。
うちの子たち、東リべは見てないので興味が薄いから、わたしはいまだに東リべと呪術廻戦のキャラの区別がつかなくていつも間違える笑い泣き

無事に東リべグッズ買えましたウインク



ママ友には、季節感のある金木犀のヘア&ボディオイルにしましたニコニコ


ヘア&ボディオイル|ギフト 金木犀 りんご さくら ストロベリー プチ プレゼント おしゃれ かわいい ラッピング無料 メッセージカード 付き 袋 祝い 誕生日 退職 出産 祝い 義母 おばあちゃん 女友達 彼女 妻 内祝い お中元


金木犀の香りがふさわしいような、天使かと思うくらいの優しさのママ友で、心の底から信頼しています。

お互いにパパの地元・実家のすぐそばにいて境遇も似ていて、共感できるところもいっぱい。

いろんな話を聞いてもらって支えてもらってます。



ヘアオイルを見ていた時に、ヘアカットを終えた息子がタタタッと小走りに登場!!


お!いいじゃんキラキラ

前回、初めて15分くらいで切ってくれるお店で切ってもらったんですが、そこは理容室で安いし、まぁ...悪くはなかったんだけどちょっと微妙な仕上がりで笑い泣き

当たり外れはあると思うんですがアセアセ


美容院の方がいいかな?と今回はイレブンカットへ行ってみました。(カット代は前回のお店とほぼ同じでした!)


シャンプーはもちろんないけど、仕上げにワックスをつけてくれてましたびっくり


おしゃれ?カッコイイ?ヘアに息子大満足爆笑



上の方がワックスつけるとツンツンして、サイドから後ろは刈り上げ~照れ

やんちゃな感じ(笑)


今回の担当さんはよかったみたいです♪


小さい子もたくさん来てたのが見えたので、慣れてるのかな?ニコニコ


一度お店でやってもらうと楽すぎてうちで切りたくなくなりますねータラー

プロはパパママがやるより早いしね笑い泣き

髪も散らばらなければ、首から髪の毛も入らなくてチクチクしないし(笑)


そしてやっぱり見映えが良いですニコニコ


学校にもワックスつけていきたい!ママ、家にワックスある?って洒落っ気づいてしまいました泣き笑い

学校行くのにそんなのつけても、黄帽子を被ったらぺちゃんこだからやめときなさいっっ泣き笑い泣き笑い