あー…、最近ドラム叩いてないな。
寂しい…。


まぁ、バンド活動するとそれはそれで追い込まれて禿げ上がりそうになるんだけどパー

けどやっぱりバンドしてないと寂しかったり、物足りなかったり。



ドラム習いたい。
弟子入りしたい笑

風呂掃除から部屋の掃除、トイレ掃除、食器洗い、洗濯、犬の散歩まで何でもやりますから炅!笑



誰か、このド下手なうちにドラム教えて下さい…orz


多分、ドラムの下手さ加減では世界の3本指に入るよ。
自信ある。笑



hideさんのROCKET DIVEをリベンジしたいね。

散々だったからね…




気が付けばもう11月も残り少しだし!
12月は、うち的な一大イベント!!!!!!

hideさんの誕生日がありますね溿



何でhideさんはあんなにカッコいいんだろ。
可愛いし。






関係ないけど、ライブ行きたいな。

やっぱり、ライブ楽しいな!って思ったしキラキラ







そしてお腹空きすぎてやばいよ…夜中に唐揚げの画像見たからだよ…笑

そっからずーっとお腹空いてて、でも騙し騙し今まで起きてたけど限界だから寝よ!笑
ライブ近づいてきたよー…。
全然叩けるようになってない
日曜日合わせなのにな


とりあえず春二散リケリ~とWORST難しすぎる雷
もっともっとたくさん練習したいのに、お金無い

けどそれを言い訳にすんのは間違ってるよな
うん


昔ドラム選んだのは自分なんだから。
ドラム以外やりたくても、どんだけ下手でも、自分にはドラムしか無いしな。

頑張ろう。
メンバーに嫌な思いさせたくないし。



甘えたり、逃げたりする前に自分に出来ることを全力でやろう。
今日は1日中ダラダラグー
大好きなふぁみりーもいたから、のんびりしてた。


けどのんびりしてる場合じゃないんだよな…
バンドの合わせ練習が20日以降から始まるらしい雷

あ"ー…マジでヤバイよ
足引っ張りまくる可能性高い
練習頑張んなきゃ。

別れ道と春二散リケリ~がかなり厳しい
DIRTYはまずコツ掴めば何とかなる気するチョキ
っていう変な自信ねパー

頑張ります…。



いつかもっと技術が身に付いたら、ピンクスパイダーと予感のリベンジ戦やりたいグー