あー…、最近ドラム叩いてないな。
寂しい…。
まぁ、バンド活動するとそれはそれで追い込まれて禿げ上がりそうになるんだけど
笑けどやっぱりバンドしてないと寂しかったり、物足りなかったり。
ドラム習いたい。
弟子入りしたい笑
風呂掃除から部屋の掃除、トイレ掃除、食器洗い、洗濯、犬の散歩まで何でもやりますから炅!笑
誰か、このド下手なうちにドラム教えて下さい…orz
多分、ドラムの下手さ加減では世界の3本指に入るよ。
自信ある。笑
hideさんのROCKET DIVEをリベンジしたいね。
散々だったからね…
気が付けばもう11月も残り少しだし!
12月は、うち的な一大イベント!!!!!!
hideさんの誕生日がありますね溿
何でhideさんはあんなにカッコいいんだろ。
可愛いし。
関係ないけど、ライブ行きたいな。
やっぱり、ライブ楽しいな!って思ったし

そしてお腹空きすぎてやばいよ…夜中に唐揚げの画像見たからだよ…笑
そっからずーっとお腹空いてて、でも騙し騙し今まで起きてたけど限界だから寝よ!笑



