今日は1日中ダラダラ
大好きなふぁみりーもいたから、のんびりしてた。
けどのんびりしてる場合じゃないんだよな…
バンドの合わせ練習が20日以降から始まるらしい
あ"ー…マジでヤバイよ
足引っ張りまくる可能性高い
練習頑張んなきゃ。
別れ道と春二散リケリ~がかなり厳しい
DIRTYはまずコツ掴めば何とかなる気する
っていう変な自信ね
笑
頑張ります…。
いつかもっと技術が身に付いたら、ピンクスパイダーと予感のリベンジ戦やりたい

大好きなふぁみりーもいたから、のんびりしてた。
けどのんびりしてる場合じゃないんだよな…
バンドの合わせ練習が20日以降から始まるらしい

あ"ー…マジでヤバイよ
足引っ張りまくる可能性高い
練習頑張んなきゃ。
別れ道と春二散リケリ~がかなり厳しい

DIRTYはまずコツ掴めば何とかなる気する

っていう変な自信ね
笑頑張ります…。
いつかもっと技術が身に付いたら、ピンクスパイダーと予感のリベンジ戦やりたい
