今日は1日中ダラダラグー
大好きなふぁみりーもいたから、のんびりしてた。


けどのんびりしてる場合じゃないんだよな…
バンドの合わせ練習が20日以降から始まるらしい雷

あ"ー…マジでヤバイよ
足引っ張りまくる可能性高い
練習頑張んなきゃ。

別れ道と春二散リケリ~がかなり厳しい
DIRTYはまずコツ掴めば何とかなる気するチョキ
っていう変な自信ねパー

頑張ります…。



いつかもっと技術が身に付いたら、ピンクスパイダーと予感のリベンジ戦やりたいグー