ライブ近づいてきたよー…。
全然叩けるようになってない
日曜日合わせなのにな
とりあえず春二散リケリ~とWORST難しすぎる
もっともっとたくさん練習したいのに、お金無い
けどそれを言い訳にすんのは間違ってるよな
うん
昔ドラム選んだのは自分なんだから。
ドラム以外やりたくても、どんだけ下手でも、自分にはドラムしか無いしな。
頑張ろう。
メンバーに嫌な思いさせたくないし。
甘えたり、逃げたりする前に自分に出来ることを全力でやろう。
全然叩けるようになってない
日曜日合わせなのにな
とりあえず春二散リケリ~とWORST難しすぎる

もっともっとたくさん練習したいのに、お金無い

けどそれを言い訳にすんのは間違ってるよな
うん
昔ドラム選んだのは自分なんだから。
ドラム以外やりたくても、どんだけ下手でも、自分にはドラムしか無いしな。
頑張ろう。
メンバーに嫌な思いさせたくないし。
甘えたり、逃げたりする前に自分に出来ることを全力でやろう。