もうこんな時間…
けど明日休みだからいいや!!!
広島から帰って来てもう2週間たったか…
なんま早い
けど、今は寂しいとか無くいつも通りの時間過ごしてんな溿
学校も本当楽しいし、ふぁみりーも楽しいし
毎日充実
11月入ったからライブもあるし、練習頑張らねば…。
足引っ張りそうで本当プレッシャー
別れ道難しすぎる…
とりあえず寝ます。
けど明日休みだからいいや!!!
広島から帰って来てもう2週間たったか…
なんま早い

けど、今は寂しいとか無くいつも通りの時間過ごしてんな溿
学校も本当楽しいし、ふぁみりーも楽しいし

毎日充実

11月入ったからライブもあるし、練習頑張らねば…。
足引っ張りそうで本当プレッシャー

別れ道難しすぎる…
とりあえず寝ます。