もうこんな時間…
けど明日休みだからいいや!!!


広島から帰って来てもう2週間たったか…
なんま早い雷
けど、今は寂しいとか無くいつも通りの時間過ごしてんな溿
学校も本当楽しいし、ふぁみりーも楽しいしキラキラ
毎日充実グー


11月入ったからライブもあるし、練習頑張らねば…。
足引っ張りそうで本当プレッシャーあせる
別れ道難しすぎる…




とりあえず寝ます。