エビス整骨院、フロントの原です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

おはようございます!
受付の原です(^-^)/
また急に冬が戻ってきましたね!
雪の予報をみて、ここ最近暖かかったのでまさかそんなわけがないと思っていたら本当に降りましたね(^_^;)
雪を見ると一気に寒さが倍増します

とてもどうでもいい話なのですが、私はとても乾燥肌でこの冬場は油断すると体中カピカピになります( ̄◇ ̄;)母にはまだ若いのに私と同じねと言われます(笑)
ここ数年愛用しているニベアさんでもなかなかの強敵なぐらい乾燥しています(笑)
本当に年をとるって嫌ですね
最近ネットでニベアクリームとハトムギ化粧水を混ぜて乳液のようにして使うととても肌がモチモチになるという情報を得たので試してみたところ、ニベアクリーム単体よりも潤いが朝起きても保たれていたので良かったです!
ハトムギ化粧水はこの大きさで1000円以下なのでぜひ同じように乾燥でお困りの方は試してみて下さい(^o^)

〈受付からのお知らせ〉
平成28年7月から予約優先制になっております!
予約の方を優先させていただきますので、予約無しだと混雑時、お待ち時間がかなりかかる場合がございます。
スムーズに治療に入る為にも予約を取っていただくことをお勧めしますm(_ _)m
・前の予約の方の症状によっては治療が延長になることがあります、その場合は予約時間が多少ズレるかと思いますが、ご了承下さい。
・空き時間があれば当日予約も可能です。
・制限はないので、その月に何日でも予約を取っておくこともできます。
・キャンセル、変更の場合はお電話をいただければ大丈夫です。
・10分以上遅れた場合は次の予約の方を優先させていただくため後回しになる場合があります。

院内が混み合っていると、お電話を受けとれないことがありますが、数分後にはスタッフの手が空くことがありますので、もし予約の電話をしたけど繋がらなかったという時は何度かお掛け直し下さい!皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m