スウェーデンにも勝って、決勝Tに進んでほしいですね!ᕙ( • ‿ • )ᕗ
先日は晩ごはんに「食べればコロッケ」を作りました😁
以前平野レミさんが紹介されていたと思います😃
今回は肉じゃがコロッケ風にしました。

玉ねぎはみじん切りにします。
今回は豚モモ肉を2cm幅くらいに切って、砂糖と酒をもみ込みました。
フライパンに油しいて、中火で玉ねぎを炒めて、豚肉を加えて炒めます。肉の色が変わってきたら、砂糖、酒、しょうゆを加えて、肉に火が通るまで炒めて取り出します。
じゃがいもは小さめの一口大に切って、水にさらしてから、鍋にかぶるくらの水を入れて柔らかくなるまで茹でます。茹であがったら湯を切ってつぶして、豚肉を混ぜて、皿に移します。
フライパンに油をしいて、パン粉をきつね色になるまで炒めて、じゃがいもにのせたら完成です!
食べると本当に口の中でコロッケになります😋
コロッケより簡単でヘルシーだと思います👌
とても美味しかったです😋
LINEでも予約が取れます!
治療は予約優先制となっております。
予約の電話は 0852-25-7101 まで
診療時間外のご予約はLINE予約、HP問い合わせ(当院の返信後予約確定)をご利用ください♪
松江市~エビス整骨院~産後骨盤矯正・猫背矯正・エビス式整体