エビス式整体担当の室津です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の室津です!

先週の土曜日にお休みを頂いて広島へ親戚の結婚式に出席してきました(o^^o)
うまく表す言葉が見当たりませんがすごく感動してしまいボロボロ泣いてしまいました(*´-`)
幸せをたくさん分けていただけてよかったです(o^^o)

広島へ行ったので色々買おうとおもってお店をまわって見ていると前に美味しいと教えて頂いたお酒があったので買ってみました(*´-`)
帰って飲んでみましたがとても美味しくてしばらく飲んでしまいそうです笑

あと千福の、喫茶店があり吟醸パフェというのがありパフェのクリームに吟醸酒が入っていて日本酒好きにはたまらない一品でした(o^^o)

他には雨後の月というお酒を使った大吟醸ショコラがあったので買ってみましたがこれもすごく美味しかったです( ´ ▽ ` )

お好み焼きのみっちゃんというところにも行ってみたかったのですが行列がすごくて諦めて冷凍のお持ち帰りを買って帰りました(*´-`)

すごくいい結婚式でもらったパワーをまたみなさまに還元していけたらとおもいます(o^^o)