角島大橋まで行って来ました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101




こんにちは、常松です!

ワールドベースボールクラシックが開幕しましたね!

日本チームが順調に勝ってくれて嬉しいですね⚾

1位でリーグを突破が決まったみたいなので2次ラウンドもしっかり応援したいと思いますd=(^o^)=b

写真は、先日山口県にある角島大橋まで行って来ました!

天候次第で景色ががらっと変わりますが、晴れ間もあり、綺麗な景色を見て、またリフレッシュ出来ました✨

何年か前に行った沖縄の古宇利島につながる古宇利大橋にもとても似ていて、中国地方に居ながら、南の島に行ってるような感覚にもなりました!

近くに患者さんから教えてもらった道の駅にも寄って、特牛(こっとい)のイカも食べて帰りました!全く字と読みが一致しませんが、島根の十六島みたいな感じですね…f(^_^;

地名は本当に読めないものが多いので、どこかに出掛ける度に勉強になります。

また変わったの見つけたら紹介したいと思います!