ゴディバ×ウチカフェ ショコラオムレット♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日ローソンに寄ったら

またゴディバさんとコラボした

スイーツが出ていました♡

 

あら、これは美味しそうと思い

購入してきました。

 

綺麗な形のまま持って帰れました♬

 

濃厚なチョコレートのスイーツで

これはカロリーがまずいなと思って

パッケージを見たら、あら262キロカロリーで

思ったほどじゃないことにもびっくり。

 

毎回このウチカフェとゴディバさんのコラボ

楽しみにしています♬

あともう2種類スイーツとパンが出ていました。

よくこれだけ新製品考えるなぁと

毎回感嘆しながら美味しくいただいています♡