雑誌sweetの付録が可愛すぎた♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

発売を楽しみにしていた

雑誌sweet7月号♡

このJILL by JILL STUARTの

可愛いハート柄ポーチ2個セットを

楽しみにしていました♬

 

パールのスライダーが可愛い♡

中が見える大きいポーチに

ピンクが可愛い小さいポーチの2個セットです。

 

可愛いですよねぇ^^

これは好きな人多いと思います。

黒色の♡部分の素材が可愛いのです。

 

中が見えるの可愛すぎません?

見えるのであれば、あえて可愛いものを

入れたくなりますよね^^

 

ディオールのヘビロテたちを

連れてきました。

 

可愛いですよねぇ♡

今日可愛いしか言っていない気がします(笑)

 

娘にまだこのポーチ見せていませんが

間違いなく娘の部屋に連行される

ことと思います^^

素直にあげようかな。どうしようかな。