セリアの刺繍図案プリントクロス サテンステッチの続き♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

セリアさんの刺繡図案プリントクロス

サテンステッチの続きです♬

 

水色、黄色と来て

今回は白色でお花の中心をちくちく↓

白色なので見にくいですね。。。

 

まだこっちの方が見えやすいでしょうか?

デイジーっぽいお花の真ん中部分を

白色の刺繍糸でちくちくしました。

 

次はお花の部分をピンクでちくちくか

葉っぱや茎の部分を緑色でちくちくか。

もう終わりが見えていてちょっと寂しい。

初級なのでこのくらいのボリュームなのかな。

 

まだまだキットを持っているので

これが終わってもまだ楽しみはあります^^

このセリアさんのキット可愛くて

大好きです♡