3月ラストの日です♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は3月31日。

今年も4分の1が過ぎましたね。

 

明日から子供たちはみな進級し

ひとつ学年が上がります。

娘がもう小学6年生なのにも

びっくりです。

来年は中学生になるのかと思うと

時の流れの速さに驚きます。

 

新学年が来るのが楽しみな春休み

東京で過ごしております。

これは豊洲に行ったときに撮った写真です。

もうだいぶ葉桜になっていますが

綺麗な青空と一緒に撮れたお気に入りの一枚です。

 

先日子供たちと寄ったカフェで

いただいたカフェラテがこのハート模様で

とっても嬉しかったです♡

それにカフェラテそのものが美味しかった!

また行こう^^

 

今年は珍しく春休みに旅行に行かず

東京で過ごしているので

東京の桜を愛でております。

あともう少しだけ楽しめるでしょうか。

お散歩がてら楽しみたいと思います♬