キティちゃんの小枝とSDGsなファイル♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日からまた新年度が始まりましたね^^

子供たちもひとつ学年が上がり

新しい生活にドキドキ楽しみなようです。

そろそろお道具箱の中身のチェックや

書類を書いたりしなくては。

 

さてさて先日ファミマで可愛い小枝に

出会いました♬

ファミマ限定のキティちゃんパッケージの

いちごみるく味の小枝です。

 

対象のお菓子を2つ買うといただけたファイル

は全部で4種類。

もちろん全種類いただきました♡

すごいのがこのファイル、SDGsなんですね。

ちなみに紙製のファイルです^^

 

小枝はいちごみるく味なので可愛いピンク色でした♪

 

ピンクの箱にグリーンの小袋と

春らしいお色です♡

 

そして合わせたのがこちら↓

以前紀ノ国屋さんで購入したLIONの

ストロベリーホワイトチョコレートフレーバー

のコーヒーです。

本当にいちごとホワイトチョコレートの

香りがするんです。びっくりですよね。

美味しかったです♡

 

春は可愛いパッケージのものが多くて

見るのが楽しいです♬