カレルチャペックとラブラリーバイフェイラーの新作出ました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

またまたカレルチャペックと

ラブラリーbyフェイラーのコラボ第7弾の

アリス柄のレモンドットシリーズが

発売されました!

 

缶の上に見えるのHappyBirthdayのものは

誕生日月なので、オンラインで購入したのに

入れてくださっていました♡

嬉しすぎます~^^

 

では缶を開けてみると~

あら、レモン柄可愛い♡

 

これは可愛いですね♬

レモン柄さわやかでいい!

 

 

5種類の紅茶も一緒に入っていました。

新作のレモニーレモン飲むのが楽しみです。

 

そして誕生日月だからと入れてくださった

紅茶5種です。

大好きなアールグレイが入っている~♡

嬉しすぎます^^

 

今月は誕生日月なので、いろいろなところから

お祝いをいただいて嬉しい限りです♡