ラデュレのいちごスイーツ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日ホワイトデーのものを買いに

銀座に行った際、ラデュレで

自宅用にケーキを買って帰りました♬

 

あら、袋の紐が変わった?

 

ご丁寧に箱に入れてくれました。

 

開けてみると~

この季節ならではのスイーツを♡

 

ショートケーキ・サクラと

 

フレジエです。

 

フランスにはショートケーキなるものが

存在しない代わりに、この季節の

いちごのスイーツと言えばフレジエなのですよね。

 

日仏両国らしいいちごのスイーツ2種を

選んでみました^^

 

個人的にはフレジエが好きで

日本でももっと定着するといいなと

思っています。

 

春らしいスイーツは見た目も可愛らしくて

春の訪れを目でも舌でも楽しめますね。

とうとう桜も咲き始め

本格的に春の到来を感じる今日この頃です。