メロンクリームソーダがチョコレートになりました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

バレンタインになると

いろいろなチョコレートが出ますが

こちらのチョコレートもすごく

話題になりましたよね^^

 

メロンクリームソーダのチョコレートで

見た目が可愛いのですよね♪

 

メリーさんのチョコレートなのですが

まあすごいんです。

 

メロンクリームソーダをチョコレートで

表現しようとすると、ソーダ感はどうするのか

気になりますよね。

まさかのパチパチキャンディ満載で

見た目とは違った激しさです(笑)

 

イオン限定のメリーのチョコレートと

一緒に購入したのですが

偶然バレンタインでもお友達からいただき。

 

今日は無事にホワイトデーのお返しを

渡すことが出来ました^^