ファミリアであのスケッチブックとのコラボバッグ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

子供のものを買いにファミリアに寄ったら

あら、あのスケッチブックを持っている

可愛いファミちゃんのバッグを発見!

 

そうです、スケッチブックと言えばマルマンさんですよね!

 

ファミリアさんとコラボして、スケッチブックも一緒に出たそうで、こちらがセットになった

バッグセットを購入しました。

 

スケッチブックとクレヨンです♬

あぁもう可愛すぎて♡

 

このクレヨンが凄かった!

色の名前が美味しそうなものばかり^^

 

お米と野菜から作られたクレヨンだそうです。

クレヨンを食べるお子さんはそう多くは

なさそうですが、間違って口にしてしまっても

これなら安全ですよね。

 

このバッグ、底の部分がしっかりしていて

こんな感じになっております。

この厚さ、ちょうどいいですよね。

普通のファミリアさんのバッグよりも

マチの部分がしっかりしていて好きです。

 

裏側は無地ですっきり!

 

A4ファイルも入るサイズで、ファミリアさんのクリアポケットを入れてもいいですね^^

 

クレヨンもこれなら汚れずばっちり!

 

以前購入したポーチ類を入れて使おうかしら。

 

このマルマンさんとのコラボバッグ、

やはり我が家の小学生二人とも

あーあのスケッチブックだ~と

目ざとく気づいておりました。

子供たちと共用でしょうかね^^