大忙しの一日でした♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は朝から大忙しだった方

多いのではないでしょうか?

いやあ、WBCご覧になった方も

多いかと思います^^

日本勝ちましたね~♡

 

もう途中ハラハラで

今回は無理かななんて思ってました。

最後の最後で村神様打ちましたね~

 

高校野球は反対に延長に入って

負けてしまいました(涙)

もうね、いい試合しましたね。

甲子園で応援したかったです

長男の演奏会があり、現地には行けず。

ただ演奏会は素晴らしかったです♡

至福のひとときでした。

 

母校に書類を取りに行った帰り道

このスタバのステンドグラスを見るのが

隠れた楽しみです♬

 

今日は盛りだくさんの日でしたが

明日はWBC決勝戦だー!

興奮しておかしくなりそうです(笑)