争奪戦だったレスポのポーチ付録♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

集英社さんの雑誌3冊と

レスポがコラボした付録が

まあ大人気で、品薄で品薄で。

なんとか全部手に入りました!

 

 

まずは2月28日発売だったバイラ。

大政絢さんの可愛い笑顔♡

ちなみにポーチはネコ柄です。

 

たまたま2月末に日本馬高島屋のレスポで

お買い物をした際、入れてくださったカタログと

北欧デザイン展のチケットと一緒にぱちり。

 

裏側も可愛いでしょう?

猫好きにはたまらないデザインですよね^^

 

続いて3月1日発売のエクラは黒地に花柄です。

 

そして最後は3月7日発売のLEEはトワルドジュイ柄です。

 

正式にはトワルドジュイガーデン柄だそうです^^

なるほど。

 

3つ揃うとこんな感じです↓

ちなみにネコ柄は娘用、花柄は実家の母用、

そしてトワルは私用です^^

3代でひとつずつ分けっこしようと決まりました。

 

ちなみに先日購入したバッグと言うのはこちら↓

 

ネイビーの旅行用のバッグです。

2,3泊用なので、結構入ります。

 

子供たちの宿泊行事用に購入したのですが

娘でも息子たちでも使いやすいネイビー。

家族みなで使いたいと思います。

 

 

 

ネイビー同士相性が抜群ですね^^

 

雑誌のお値段でポーチが手に入るので

またデザインも可愛いので

レスポの付録の時は争奪戦だそうです。

 

私が購入したのはいずれもコンビニですが

店頭には毎回たった1冊しかなく。

それも雑誌によって店舗も違い

ドキドキしながらコンビニ巡りをしました。

無事に出会えて何よりです^^