スタバのさくらソイラテ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

家の近くのオカメザクラが咲いていて

今年は全体的に桜の開花が早いの

かしら?と思っています^^

卒業式のころに桜が満開なのかしら。

 

さて先日仮面ライダーの映画の公開が

もう終わってしまうと、慌てて映画館に

行った際、私は外で待っていたので

お一人様時間をスタバで過ごしました。

 

今年も桜のものが無事に飲めました^^

 

肌寒い日だったので

フラペチーノはとてもじゃないけれど

無理だわと思い、温かいソイラテにしました。

 

ちょっと溶けてしまいましたが

可愛いピンク色の桜の花びらを彷彿とさせる

刻んだチョコレートがかかっています。

 

甘さが体にしみいるソイラテ、

寒い日にぴったりでした!