ドトールの可愛い桜オレ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

桜が咲きそうな今日この頃。

可愛い桜のドリンクを提供している

お店が多い時期ですよね。

 

ドトールさんでも桜オレが出ていたので

いただきました。

 

見た目から春が来た!感じがしますよね。

優しいピンク色のソースにあられが

トッピングされています。

 

雛あられと言ったらよいのか

香川のおいりと言ったらよいのか

どちらでしょう?

 

子供を送っていき、お迎えまでの時間に

セリアでお買い物をして、ドトールで

一息ついてきました。

 

ちなみに左側のピンク色のバッグが

セリアで購入したもので

可愛いデイジーのキャンドルが

見えています^^

買ったものが全部バッグに入ったので

このまま持って帰りました。

 

こちらのお写真の方が桜ラテの

可愛さが伝わるでしょうか?

 

この時期だけの桜のドリンクや

スイーツ、見た目も可愛らしくて

心躍りますね♬