ベローチェの涼し気なゼリー♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

もう暑い~しか口から出ない今日この頃。

本当に暑いですね。

 

子供を送った先で、逃げ込むように入った

ベローチェで、涼し気な夏らしいゼリーが

あったのでいただきました♬

 

ラムネ風トロピカルゼリーです。

見るだけで涼しくなりますよね^^

 

ソフトクリームにマンゴーソースと

夏らしさ抜群のこちら

ラムネ風のゼリーも美味しくて

すごく満足の一品でした♡

 

熱中症にならないように

こまめに水分を摂って

身体に気を付けなくては。

皆様もお身体に気を付けて

お過ごしくださいませ~^^