ファミマのピカチュウのパインフラッペ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

家の近くのファミマを通るたび

「ごっろごろパインのまっぜまぜフラッペ!」とピカチュウのパインフラッペののぼりが

店頭に出ていて、ずっと気になっていました。

 

ここ数日東京はもう8月ですか?

と言いたくなるほどの猛暑で

吸い込まれるように店内で

フラッペを購入しました。

 

何でしょう、この可愛いカップ♡

ピカちゃんのこの笑顔^^

パイナップルがごろごろ入っていて

飲みごたえ食べ応え抜群でした!

 

先日マックのハッピーセットで

2つおもちゃを手に入れたばかり。

 

ピカチュウ可愛いですよね♡

 

お気に入りのピカチュウポーチ♡

このポーチ、子供たちが狙っているのですが

まだあげていません。

可愛くてこれは手元に置いています♬