シルバニアファミリーのシークレットが出ました♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

先日美容院の帰りに、美容院近くのファミマに

立ち寄って帰ったのですが

我が家の近くのファミマでは

取り扱いがなかった

シルバニアファミリーの

『赤ちゃんおとぎ話シリーズ』という

食玩が売られていたので

娘にひとつ買って帰りました。

 

開けてビックリ!

まさかのシークレットが出て

娘大喜びの巻♡

 

お耳がハートなのが可愛い

マシュマロネズミの赤ちゃんだそう。

調べたところ、ハートではなく

花びらの模様なのだそう。あら。

 

娘とシルバニアファミリーのHPを

見ていたら、まぁいろいろな種類が出ていて、

パンダにキリン、ペンギン、カワウソ、

サル、シカ、コアラ、カンガルーなどなど

私が子供のときには存在していなかった

動物ファミリーが続々と誕生していて

びっくりしました。

今はすごい数の種類があるのですね!

 

私はラデュレのシルバニアファミリーで

当分満足です♡

いつ箱から出しましょう(笑)