シャネルのサステナブルなルージュ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

7月1日にシャネルからリフィル対応の

新しいルージュが発売されるそうで、

サンプルをいただいてきました。

 

ルージュアリュールレクストレ

という名前で、20色出るそうです。

 

スタイリッシュなケースに入った

新しいルージュ、贅沢な配合だそうで

潤いが続くそうです^^

 

いただいたサンプルはこちらのお色です↓

 

購入履歴をご覧になったようで

このお色に近いお色を選んでくださったご様子^^

 

お写真分かりにくいですが

お色が似ているのが分かりますか?

ちなみにいただいたサンプルのお色は

854のルージュピュイサンです。

 

puissant、つまり力強いとか

パワフルと言ったらいいでしょうか。

元気なお色です(笑)

 

最近どこもこのリフィル対応のルージュが

出ている気がします。環境にやさしいですよね。

 

年末にDiorさんで購入した

ルージュのコフレも同じく

リフィル対応でした。

 

ケース1つに対してルージュ4色。

 

こんな感じでセットになっていました。

 

このケース、本当に可愛い♡

 

当分買わなくて良さそうな数の

ルージュのストックがあるので

ここ半年買っていませんが

また年末のコフレで出たら

チェックしていそうな自分が

容易に想像できます(笑)