シャネルのNo.1シリーズのお化粧水♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

シャネルのNo.1シリーズ。

ヌメロアンドゥシャネルが

正式名称ですが

このシリーズの中のお化粧水を

使ってみたくて購入しました。

 

以前ロールージュというボディミストと

リップ&チークを購入していたので

今回のお化粧水で3つ目となりました。

このシリーズの香りも

ボトルのデザインも好きです。

 

スライドして開けるタイプのボトルで

このタイプを使うのが今回が初です。

いい感じに出てくれるといいな。

 

またサンプルくださったので

使ってみようと思います。

 

ディオールさんのプレステージラインを

フルラインで愛用していますが、

たまには違うものを使うのもありですよね。

香りやテクスチャーが違っていると

新鮮な気持ちになります^^

 

7月下旬にお値段上がってしまうそうですが

このヌメロアンシリーズは対象外だそうです。

良かった。のんびり気長に必要なものを

買っていこうと思います♬