Diorの新製品 BBクリーム♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

連日シャネルのコスメを載せましたが

Diorさんのプレステージラインを

普段は愛用しています。

 

先日新しくBBクリームが出たそうで

ひとつ購入しました。

 

BBクリーム、一時期流行りましたよね。

その次にCCクリームが出たような。

あれ、何だったのかしら?

 

今まで同じプレステージホワイトのラインの

ルプロテクター UVシアーグローという

日焼け止めのお化粧下地に

同じくプレステージのファンデーションを

使っていたのですが、

ちょうど今週シアーグローを使い切ったので

こちらのBBクリームを使い始めてみたところ

これはいい!

湿度の高い日に使ってもファンデーションの

ように崩れることはなく、快適でした。

 

2種類を重ね付けしていた手間が

1本で済むのはお手軽で、

忙しい朝には助かります^^

それにお値段も半分以下になって

これまた嬉しいな~♡

 


 

愛用のプレステージライン。

その日の気分でいろいろ組み合わせて

使っていますが、手前のクリームは

毎日必需です。この子なしには

生きられないと思うほどお気に入りです♡