楽しかったDA PUMPの武道館ライブ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

仲良しえりおちゃんのおかげで

長男と一緒にDA PUMPの

日本武道館でのライブに行って来ることが

出来ました!

 

正式には『LIVE DA PUMP 2022 ARENA TOUR DA POP COLORS』ですね^^

 

 

生の音楽って本当に良いものですね^^

至福のお時間でした♡

 

ライブに行くのが初めてのお兄ちゃんも

最初から最後までずっとノリノリで

踊り通しておりました♬

 

親子2代で来ている方も多くて

同じような方が多いんだなぁと

嬉しくなりました^^

 

それにしてもISSA、同じ年ですが(笑)

あの歌唱力にダンス。

本当にすごいとしか言いようがありません!

 

音楽の持つ力に元気をいただいて

帰ってきました。

 

毎晩体重計に乗っているのですが

その日は普段20パーセントある体脂肪率が

久々19パーセント台で、体内年齢が28に(笑)

どれだけ若返ったのでしょう^^

身体も若返ったライブでした♡

 

えりおちゃん、いつもありがとう~♡