プロント×ゼロの日常 その3♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

プロントでゼロの日常と

コラボしているのが明日までなので

今日家族で行ってきました♬

 

ナポリタンとからすみがコラボメニューで

ノベルティのために3つ頼みました。

ただ行った店舗ではナポリタンの材料が

なくて、からすみを3つとなりました。

そしてもう1つカルボナーラを。

 

こちらがからすみです。

 

ペペロンチーノのからすみバージョンで

結構辛めでしたが美味しかったです。

 

娘は辛いものが食べられないので

カルボナーラを。

これも美味しかったです。

 

いただいたオリジナルアクリルキーホルダーは

残念ながら1つ被ってしまいました。

可愛いハロが出たのでよしとしましょうか^^

 

そしてコラボドリンク3種類目も

無事に飲めました。

 

トリプルフェイスシトラスティーです。

 

こちらのノベルティのコースターは被らず♪

3種類目が出ましたー^^

 

裏側はこちら↓

生クリーム絞っていらっしゃるご様子。

もう1種類欲しかったな。

 

それにしても安室さん人気がすごいですね。

一時期ノベルティもなかったご様子。

とりあえずこれでお兄さん納得されたようなので

プロントに行くのもひとまず終了です^^