Chestyのカタログ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今朝のブログで美人百花のChestyの

付録のことを書きましたが、

そういえば先日Chestyから

カタログが届いていました。

 

何度見ても可愛い付録勢揃い♡

 

こちらが2021の春夏、秋冬のカタログです。

 

淳子さんのことがたくさん出ていて

読むとうるうるします。

時代を創った方だなぁと改めて思います。

淳子さんの笑顔、本当に可愛くて

周りがぱぁっと明るくなりますよね。

素敵な方だったんだろうなぁと思います。

 

今でもChestyの新製品が出ると

チェックをしています。

テーブルウェアが特に好きで

また新しいものが出るようなので

楽しみにしています^^