美人百花の付録がChestyのマスクケース♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ブログをお休みしていた間に

数冊雑誌を購入しました。

可愛い付録や便利な付録など

いろいろ購入したので

記録がてら載せていきますね~

 

美人百花9月号の付録が

Chestyのマスクケースだったので

購入しました♬

 

 

正式には折りたためるマルチマスクケース

だそうです。

 

裏側はこちら↓

2つに折りたためて

留められるようになっています♬

 

畳むとコンパクトに^^

 

マスクや除菌グッズを持ち運ぶ生活の

今日この頃。コンパクトになるポーチは

あると便利ですね♬

 

歴代のChestyコラボの付録を出してきました。

 

中にすべて収納しています♬

改めて見てみると、やはり可愛い♡

付録でこんなに可愛いものが揃うので

すごいなぁと思います^^