雑誌付録 KINOKUNIYAのお弁当箱♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

オトナミューズの付録で

KINOKUNIYAさんのお弁当箱が

出ていたので、思わず購入を♬

 

2段のお弁当箱で

娘用にとなりました。

 

今娘が使っているお弁当箱は

わっぱのお弁当箱なのですが

容量が少ないようで、

もう少し大きいものをとリクエスト

されていました。

ちょうどこのお弁当箱が出たので

とりあえずこのお弁当箱を使ってみて、

気に入ってくれたらこれを、

もしダメだったらまたわっぱのお弁当箱の

大きいサイズを購入しようと思います♬

 

と言っても、オンライン授業なので、

毎日お昼ご飯も

普通におうちで食べております。

 

いつ再開されるでしょうか。

また東京は緊急事態宣言が延長されるとのこと。

はぁ、いつになったら普通の生活に

戻れるのでしょうね。

長期戦でしょうか。。。