今の気持ち
会いたいな
会えないな
切ないな
この気持ち
カードキャプターさくらを見てた方ならわかると思います
まさしくこれ
勉強する気がおきない
眠たいし
上の空です(;´д`)
しなきゃいけないのにしたくない
いっそのこと寝てやる

ヤケクソ
会えないな
切ないな
この気持ち
カードキャプターさくらを見てた方ならわかると思います

まさしくこれ

勉強する気がおきない

眠たいし

上の空です(;´д`)
しなきゃいけないのにしたくない

いっそのこと寝てやる


ヤケクソ

しかたないから
勉強します
英語嫌いなんですが
化学今回どこ勉強すればいいか解らないし
でも部活があるから頑張るの
最近さお先輩とゆりりん先輩がコメくれないから悲しいの(;_;)
明日会えるからいいんだけどね
先生とかナンチャンとかかなちゃんとか
先生にお疲れさまって言って、結果聞くの
お土産とお土産話が楽しみ
あ
した天気にな
れ

英語嫌いなんですが

化学今回どこ勉強すればいいか解らないし

でも部活があるから頑張るの

最近さお先輩とゆりりん先輩がコメくれないから悲しいの(;_;)
明日会えるからいいんだけどね

先生とかナンチャンとかかなちゃんとか

先生にお疲れさまって言って、結果聞くの

お土産とお土産話が楽しみ

あ
した天気にな
れ
またまた
お風呂のお湯が…
二酸化炭素が少し入った瓶に石灰水を入れたような色
(((^^;)
即刻洗濯に使う
嫌なものはイヤ
(>_<)
みんな今ごろ勉強中かな
テレビでジャックフルーツ食べてた。スピードワゴン
そろそろ風呂の水減ったかな
二酸化炭素が少し入った瓶に石灰水を入れたような色
(((^^;)
即刻洗濯に使う

嫌なものはイヤ

(>_<)
みんな今ごろ勉強中かな

テレビでジャックフルーツ食べてた。スピードワゴン

そろそろ風呂の水減ったかな

(;´д`)
お腹いっぱい
あ"ー苦しい
昨日のすの先輩
ちょっと苦しいけど全然平気
外怖ぇ

風ビュービュー吹いてるよ
ビュービューよりもゴォゴォの方が正しい
岡崎先生はラッキーだね
いろんな意味で
あ、数学100点無理
でも一番点数とってると思う
5教科のなかで
最後に英語と科学はキツい
でも部活が出来るから頑張るの
岡崎先生よりも上手くなってやる
が遥の目標だから
待ってろよ

先生
オレンジ食べてこよ
っと
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

あ"ー苦しい

昨日のすの先輩

ちょっと苦しいけど全然平気

外怖ぇ


風ビュービュー吹いてるよ

ビュービューよりもゴォゴォの方が正しい

岡崎先生はラッキーだね
いろんな意味で

あ、数学100点無理

でも一番点数とってると思う

5教科のなかで

最後に英語と科学はキツい

でも部活が出来るから頑張るの

岡崎先生よりも上手くなってやる

が遥の目標だから

待ってろよ


先生

オレンジ食べてこよ
っと
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
疲れた
昨日は日記を更新できなくてごめんなさい
昨日はすの先輩の家にお泊まり
ほんとは帰る予定だったんだけどね
先輩の友達が来て楽しくってつい
気付いたら電池マーク1個
今日の11時前に帰ってきて、お風呂入って苫小牧
結局なにもしないで帰ってきた
それにしても雪酷すぎ
明日は顧問の岡崎先生のマーチングの全国大会
先生頑張れ


先生のチームが優勝しますように
カピバラさんも応援してるよ

あとどうしたら迷惑な書き込み無くなるのでしょうか
(;´д`)

昨日はすの先輩の家にお泊まり

ほんとは帰る予定だったんだけどね

先輩の友達が来て楽しくってつい

気付いたら電池マーク1個

今日の11時前に帰ってきて、お風呂入って苫小牧

結局なにもしないで帰ってきた

それにしても雪酷すぎ

明日は顧問の岡崎先生のマーチングの全国大会

先生頑張れ



先生のチームが優勝しますように

カピバラさんも応援してるよ


あとどうしたら迷惑な書き込み無くなるのでしょうか
(;´д`)


