夢と現実の間で -13ページ目

現社のテストの結果

85点!!




平均80点代いけるかな!?ガーン





次は国語がかえってくるショック!




自信ないよ長音記号1ショック!あせる

これから

お寝んねします!!(笑)




カピバラさん2匹だっこ中ラブラブ




眠たいガーン




今日テストが何枚か帰ってくるので、かえってきたテストの結果をアップしていきますね!!ニコニコあせる

爆笑

今日ね以前にも何回か出てきた◯澤とイトーヨーカ堂へ!!



プリとった音符





載せるけど中傷禁止むかっ




谷さんと電話してたら◯澤が奇妙な行動ばかりしてたから谷と二人で爆笑ニコニコ!!




やっぱり飽きないにひひ
谷は!!




ちなみに右

テスト終わった

終わった!!



解放された長音記号2!!ニコニコ




部活部活ぅ!!ニコニコラブラブ






結果は今は言えません
(;´д`)

今の気持ち

会いたいな
会えないな
切ないな
この気持ち



カードキャプターさくらを見てた方ならわかると思います音符




まさしくこれ!!




勉強する気がおきないガーン




眠たいしショック!





上の空です(;´д`)







しなきゃいけないのにしたくないしょぼん





いっそのこと寝てやる長音記号1!!
ヤケクソガーン

しかたないから

勉強しますガーン



英語嫌いなんですがガーン



化学今回どこ勉強すればいいか解らないししょぼん





でも部活があるから頑張るの!!




最近さお先輩とゆりりん先輩がコメくれないから悲しいの(;_;)






明日会えるからいいんだけどねべーっだ!




先生とかナンチャンとかかなちゃんとかニコニコ




先生にお疲れさまって言って、結果聞くの音符






お土産とお土産話が楽しみラブラブ




長音記号2した天気にな長音記号2音符

またまた

お風呂のお湯が…




二酸化炭素が少し入った瓶に石灰水を入れたような色
(((^^;)




即刻洗濯に使う!!





嫌なものはイヤ!!
(>_<)




みんな今ごろ勉強中かな!?





テレビでジャックフルーツ食べてた。スピードワゴン!!




そろそろ風呂の水減ったかな!?

今起きました

まだ風酷いよ長音記号1ショック!


今日は雪かきしないけどガーン




まったく勉強してない苦手な教科を勉強するからチョキ






今どこまでいったんだろう
マーチングの全国大会!!






このままじゃ帰ってこれないんじゃ
(゜ロ゜)






無事に帰ってきて長音記号1ショック!

(;´д`)

お腹いっぱい!!

あ"ー苦しい!!
昨日のすの先輩にひひ



ちょっと苦しいけど全然平気チョキ


外怖ぇ長音記号1ガーン
風ビュービュー吹いてるよショック!



ビュービューよりもゴォゴォの方が正しいあせる




岡崎先生はラッキーだね
いろんな意味で!!





あ、数学100点無理ショック!
でも一番点数とってると思うガーン


5教科のなかであせる





最後に英語と科学はキツいしょぼん




でも部活が出来るから頑張るのニコニコ





岡崎先生よりも上手くなってやる!!



が遥の目標だからラブラブ




待ってろよべーっだ!ラブラブ
先生ラブラブ!






オレンジ食べてこよ長音記号2っと!!
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

疲れた

昨日は日記を更新できなくてごめんなさいショック!



昨日はすの先輩の家にお泊まり!!

ほんとは帰る予定だったんだけどねガーン


先輩の友達が来て楽しくってついガーン


気付いたら電池マーク1個ショック!



今日の11時前に帰ってきて、お風呂入って苫小牧!!




結局なにもしないで帰ってきたガーン



それにしても雪酷すぎショック!




明日は顧問の岡崎先生のマーチングの全国大会!!



先生頑張れ長音記号2!!ニコニコ


先生のチームが優勝しますようにニコニコ


カピバラさんも応援してるよニコニコラブラブ





あとどうしたら迷惑な書き込み無くなるのでしょうか
(;´д`)