(;´д`)
お腹いっぱい
あ"ー苦しい
昨日のすの先輩
ちょっと苦しいけど全然平気
外怖ぇ

風ビュービュー吹いてるよ
ビュービューよりもゴォゴォの方が正しい
岡崎先生はラッキーだね
いろんな意味で
あ、数学100点無理
でも一番点数とってると思う
5教科のなかで
最後に英語と科学はキツい
でも部活が出来るから頑張るの
岡崎先生よりも上手くなってやる
が遥の目標だから
待ってろよ

先生
オレンジ食べてこよ
っと
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

あ"ー苦しい

昨日のすの先輩

ちょっと苦しいけど全然平気

外怖ぇ


風ビュービュー吹いてるよ

ビュービューよりもゴォゴォの方が正しい

岡崎先生はラッキーだね
いろんな意味で

あ、数学100点無理

でも一番点数とってると思う

5教科のなかで

最後に英語と科学はキツい

でも部活が出来るから頑張るの

岡崎先生よりも上手くなってやる

が遥の目標だから

待ってろよ


先生

オレンジ食べてこよ
っと
~~~~ー(・∀・)ー ブーン