ふぁ
ねむい
昨日はすみません
色々あって日記を書けるような状態でなかったのでお休みしました
最近すごく部活が楽しい
疲れるけど
もうすぐ定期演奏会だからいっぱい頑張らなきゃ
あ、お知らせ
2月11日 午後2時~
千歳文化ホールにて
千歳北陽高等学校吹奏楽部の
定期演奏会があります

ご都合が空いていましたらぜひ来てください

昨日はすみません

色々あって日記を書けるような状態でなかったのでお休みしました

最近すごく部活が楽しい

疲れるけど

もうすぐ定期演奏会だからいっぱい頑張らなきゃ

あ、お知らせ

2月11日 午後2時~
千歳文化ホールにて
千歳北陽高等学校吹奏楽部の
定期演奏会があります


ご都合が空いていましたらぜひ来てください

あはは
また◯澤泣かしてしまた
やりすぎたのは反省
でもいい加減君の空気の読めなさには限界近いよ
愚痴はここまで
今日は千歳駅に定期をとりに行きました
落としました
ポス行ってふらーとさまよって、帰ろうとしたら健ちゃんにあった
健ちゃんは優しいね

部室をカピバラくんで埋めつくすのと、部員が全員カピバラさんグッズをつけるか
どちらがいいかにゃ
ちなみに遥の部屋にはカピバラさんはいません

やりすぎたのは反省
でもいい加減君の空気の読めなさには限界近いよ

愚痴はここまで

今日は千歳駅に定期をとりに行きました

落としました

ポス行ってふらーとさまよって、帰ろうとしたら健ちゃんにあった

健ちゃんは優しいね


部室をカピバラくんで埋めつくすのと、部員が全員カピバラさんグッズをつけるか

どちらがいいかにゃ

ちなみに遥の部屋にはカピバラさんはいません

一昨日
は、こみあってて来れなかったのよ
昨日は居残りとかでバタバタしてたのよ

パソコンなんて嫌いじゃ

池田先輩誕生日おめでとうございます
明日、
渡しますね
カピバラくんの兄弟増加計画実行中
部活の人なら分かる
ねむい

昨日は居残りとかでバタバタしてたのよ


パソコンなんて嫌いじゃ


池田先輩誕生日おめでとうございます

明日、
渡しますね
カピバラくんの兄弟増加計画実行中

部活の人なら分かる

ねむい

スキー授業
楽しかった
風邪ひいた
7度2分\(^-^)/
足痛い
岡崎先生にカピバラくんのヒモ引っ張ったらぶるぶる震えるキーホルダーあげたっけメッチャはしゃいでた
かわいかった
また買ってあげよう

ナンチャンにも
実は遥も大好きなんだけどね

風邪ひいた

7度2分\(^-^)/
足痛い

岡崎先生にカピバラくんのヒモ引っ張ったらぶるぶる震えるキーホルダーあげたっけメッチャはしゃいでた

かわいかった

また買ってあげよう


ナンチャンにも

実は遥も大好きなんだけどね

16歳初
モバの日記更新したり、遊んだらこっちがおろそかに
ジャック、池田先輩、ゆりりん先輩、そしてゆうちゃんさま、ありがとうございます

今年は厄日になりませんでした
嬉し泣き
今、ちゃんと16歳まで生きてこれたんだなと思ってすごく嬉しいです
アオ、お母さんにおめでとうってかわりに言っといて
些細な幸せを嬉しく感じる
あの人の心のこもってないおめでとうの言葉も今はすごく嬉しい
みんなありがとう

ジャック、池田先輩、ゆりりん先輩、そしてゆうちゃんさま、ありがとうございます


今年は厄日になりませんでした

嬉し泣き今、ちゃんと16歳まで生きてこれたんだなと思ってすごく嬉しいです

アオ、お母さんにおめでとうってかわりに言っといて

些細な幸せを嬉しく感じる

あの人の心のこもってないおめでとうの言葉も今はすごく嬉しい

みんなありがとう

15歳最後の日記を書きます
もうすぐ遥は16歳になります
実感わかにゃい
おめでとう言ってくれた人がいましたねぇ
前日なのに( ̄▽ ̄;)
しかもわざと
話が変わるけど、明日居残りが二個も(;´д`)
泣いていいですか?(;_;)
こんちきしょうめ
俊みてるんだったらコメントくれてもいいだろ
明日は厄日
\(^o^)/

実感わかにゃい

おめでとう言ってくれた人がいましたねぇ

前日なのに( ̄▽ ̄;)
しかもわざと

話が変わるけど、明日居残りが二個も(;´д`)
泣いていいですか?(;_;)
こんちきしょうめ

俊みてるんだったらコメントくれてもいいだろ

明日は厄日

\(^o^)/


