夢と現実の間で -15ページ目

ふぁ

ねむいショック!


昨日はすみません!!



色々あって日記を書けるような状態でなかったのでお休みしました!!





最近すごく部活が楽しい音符



疲れるけどガーン




もうすぐ定期演奏会だからいっぱい頑張らなきゃ!!





あ、お知らせ!!



2月11日 午後2時~
千歳文化ホールにて

千歳北陽高等学校吹奏楽部の
定期演奏会があります長音記号2ニコニコ



ご都合が空いていましたらぜひ来てください!!

今日は

普通に授業



三年生いなかったショック!



さみしいね長音記号2



明日スキーだーしょぼん




疲れるショック!ショック!ショック!



くゎくことなーい!!

ムカッ

迷惑コメントがひどい



アダルトって名前を名乗って同じコメントを4回もしていきやがったむかっ





まぁ頭がいかれている卑怯な人間にキレても仕方ないけどねべーっだ!





とりあえずどんだけ惨めなことしてるか気付くべきだよね音符

やった

誕生日プレゼントもらったのね!!




喧嘩したはずの◯澤さんからガーン




袋開けてみろと言われたので開けてみたら













カピバラさんではないか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!






正しくはリーゼントくんです!!












ギザカワユスラブラブ!






そして初のカピバラさんグッズ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ







どんどん計画進めていこう!!

あはは

また◯澤泣かしてしまた!!


やりすぎたのは反省









でもいい加減君の空気の読めなさには限界近いよ!!







愚痴はここまで!!



今日は千歳駅に定期をとりに行きました!!


落としましたガーン


ポス行ってふらーとさまよって、帰ろうとしたら健ちゃんにあった!!



健ちゃんは優しいね得意げキラキラ






部室をカピバラくんで埋めつくすのと、部員が全員カピバラさんグッズをつけるか!!





どちらがいいかにゃにゃー





ちなみに遥の部屋にはカピバラさんはいませんショック!

一昨日

は、こみあってて来れなかったのよあせる


昨日は居残りとかでバタバタしてたのよあせるあせる




パソコンなんて嫌いじゃ長音記号1しょぼん





池田先輩誕生日おめでとうございます!!
明日、プレゼント渡しますね音符






カピバラくんの兄弟増加計画実行中ニコニコ





部活の人なら分かるべーっだ!






ねむいショック!

今日は…

部活行けなかったショック!



ごめんちゃいしょぼん



明日は早く行こう!!


できればねガーン







知らない間に先生にあげたカピバラくんが部活のアイドルにガーン




モバゲー見てビックリガーン




今からクッキー作れるかな!?

スキー授業

楽しかったニコニコ
風邪ひいたショック!
7度2分\(^-^)/
足痛いしょぼん



岡崎先生にカピバラくんのヒモ引っ張ったらぶるぶる震えるキーホルダーあげたっけメッチャはしゃいでたラブラブ!
かわいかったニコニコ


また買ってあげよう音符ニコニコ




ナンチャンにもニコニコ











実は遥も大好きなんだけどねガーン

16歳初

モバの日記更新したり、遊んだらこっちがおろそかにショック!



ジャック、池田先輩、ゆりりん先輩、そしてゆうちゃんさま、ありがとうございます!!しょぼん




今年は厄日になりませんでした!!しょぼん嬉し泣き






今、ちゃんと16歳まで生きてこれたんだなと思ってすごく嬉しいですニコニコ





アオ、お母さんにおめでとうってかわりに言っといて!!






些細な幸せを嬉しく感じるニコニコ




あの人の心のこもってないおめでとうの言葉も今はすごく嬉しい!!





みんなありがとうニコニコ

15歳最後の日記を書きます

もうすぐ遥は16歳になりますニコニコ




実感わかにゃいにゃー





おめでとう言ってくれた人がいましたねぇ長音記号2




前日なのに( ̄▽ ̄;)
しかもわざとガーン





話が変わるけど、明日居残りが二個も(;´д`)








泣いていいですか?(;_;)









こんちきしょうめしょぼん







俊みてるんだったらコメントくれてもいいだろプンプン







明日は厄日長音記号2音符\(^o^)/