夢と現実の間で -16ページ目

部活で

先生にほめられた!!



岡崎先生じゃない方のガーン




その時の遥

赤面&硬直…





ほめられ慣れてないのです(//////)






で、帰るとき、岡崎先生との会話




岡崎先生「さっきの合奏の時ジャックの吹き方驚いたな。スタッカートをちゃんと使ってて。成長したな!!ニコニコ






ジャックズルいぞ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん








何でいつもお前ばっかりなんだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん








とりあえず誕生日おめでとう!!





明日は厄日だしょぼん

あれ?

本当の愛ってなんなんでしょう。



何か物足りないけどドキドキするのと
心が満たされるけどドキドキしない





どっちが本物なんだろう






また中途半端



中途半端が一番嫌い



嫌い




嫌だ




やだやだやだやだやだやだやだやだやだ






自分が嫌だ

疲れた

イトーヨーカドーの本屋さんに行って、バレンタインのために料理本買ってきましたニコニコ



かかった時間



40分




お買い物苦手というか嫌いな遥なんだけどねガーン



明日はジャックの誕生日!!


※部活の人です
日本人です
貧弱ですにひひ




何も買ってないよショック!
誕生日プレゼントあせる




部活に水瓶座さんが7人いますガーン




大変だしょぼん

辛いな

今日の朝ね、電車でいつも学校行くんだけど、その時中学の時好きだった人と目があったんだ…





そこからずっと気持ちが落ち着かない…




吹っ切れたと思ったのに、諦めがついたと思ったのに



まだ未練あるのかな…



かと思えば今の好きな人は忙しくて色々辛いはずなのに作り笑いしてた…




あの作り笑いを見るのは何回目だろ…




あの顔を見るたびに何も出来ない、してあげられない自分の愚かさ、未熟さが辛い…




どうすればいいの?





自分の気持ちがわからない



中途半端大っ嫌いなのに自分が一番中途半端。









苦しいよ…

千歳北陽高等学校

2月11日に千歳北陽高校吹奏楽部の定期演奏会があります!!ニコニコ


場所は千歳文化センターの大ホール音符




暇な人き長音記号2てねべーっだ!

実力テスト

終わった\(^-^)/


4時間目終わったら昼練してこよ!!

今は

千歳北陽高等学校の音楽室音符

部活の昼休みの途中ですチョキ



さっき石鹸舐めてしまったショック!ショック!ショック!


気持ち悪いショック!




今日の朝、起きたっけ足に激痛があせる



マーチング練は様子をみながらになりますたしょぼん




階段降りるのツラいのだショック!





やっぱりあの人はかっこええわ長音記号2ラブラブ!ラブラブ

初めて

友達に自分からブログを教えてみました!!





やっぱり若干抵抗感があるな長音記号1ショック!




今さらだけどガーン





関係ないけど早く明日にならないかな長音記号2ラブラブ

クレープ

つくた\(^-^)/

イチゴしか入ってないけどあと生クリーム
ケーキにしてみましたチョキ


焼くのちかれたガーン



みかんブラン食べたい




それだけ!!



バイバーイニコニコ

ただいま

千歳北陽高等学校は服装点検です!!


私は引っ掛からないよあせる




今日から学校が始まったんだけど、






うるちゃいうるちゃい!!





さっき男子にからかわれましたガーン




でもそんなの関係ねぇべーっだ!




終わり長音記号2