ぶっちん
今日、部活の会議が昼休みにあったんです。
出席率がすごく悪いから
同じクラスにものすごく出席率が悪い人がいるんですが、会議にも遅刻してきたくせに、部活に来なかったんです








来るとか皆の前で言っときながら来ないとかどんだけ

いい加減にしないと、精神にお仕置きしちゃうぞ
(つまり精神をズタズタにしてやるということです
)
ごめんね、愚痴日記で
じゃあ皆おやすみなさい
出席率がすごく悪いから

同じクラスにものすごく出席率が悪い人がいるんですが、会議にも遅刻してきたくせに、部活に来なかったんです









来るとか皆の前で言っときながら来ないとかどんだけ


いい加減にしないと、精神にお仕置きしちゃうぞ

(つまり精神をズタズタにしてやるということです
)ごめんね、愚痴日記で

じゃあ皆おやすみなさい

疲れたよ
今日はなにかと嫌な日でした
朝は寝坊しちゃったし
ギリギリ間に合ったけどね
クラスで現金が盗難されました
しかも5人も

遥は取られた人の隣の席でしたが大丈夫でした
それにしても盗んだ人、許せないです
これはキリスト教でいう原罪なんかじゃないんですよ
立派な犯罪なんですよ
遥が通っている学校は常識人がいなさすぎて困ります
ではまた明日

朝は寝坊しちゃったし

ギリギリ間に合ったけどね

クラスで現金が盗難されました

しかも5人も


遥は取られた人の隣の席でしたが大丈夫でした

それにしても盗んだ人、許せないです

これはキリスト教でいう原罪なんかじゃないんですよ

立派な犯罪なんですよ

遥が通っている学校は常識人がいなさすぎて困ります

ではまた明日

O(≧▽≦) O
お久しぶり

遥だよ
昨日はね
、恵庭北高校に行って合同練習してきました
お友達いっぱいできたよ

いっぱい練習したからもうへとへとになっちゃって

でもすごく楽しかったよ
トロンボーンがもっと好きになったんだ
マーチングも一生懸命練習して上手くなるぞ
では


遥だよ

昨日はね
、恵庭北高校に行って合同練習してきました お友達いっぱいできたよ


いっぱい練習したからもうへとへとになっちゃって


でもすごく楽しかったよ

トロンボーンがもっと好きになったんだ

マーチングも一生懸命練習して上手くなるぞ

では

お久しぶりです
かなり放置してましたね
皆さんごめんなさい
お詫びと言ってはなんですが、少しだけ私めのことをお話しましょう
本名は遼じゃなく、遥です
そして性別じょうは女です
そしてネギま!!の長谷川千雨をこよなく愛しています。
コスプレにすごく興味があります

流行りのファッションは全然わからないというか知らない高校一年生です
というかんじですかね
あっ、TOKIOも溺愛してますよ
以上

皆さんごめんなさい

お詫びと言ってはなんですが、少しだけ私めのことをお話しましょう

本名は遼じゃなく、遥です

そして性別じょうは女です

そしてネギま!!の長谷川千雨をこよなく愛しています。
コスプレにすごく興味があります


流行りのファッションは全然わからないというか知らない高校一年生です

というかんじですかね

あっ、TOKIOも溺愛してますよ

以上

銀魂
銀魂を久しぶりに見ました
相変わらず土方さんと沖田と銀さんかっこ良すぎ

ところで…
あのエンディングはなに
萌え狙い
土方さんにメッチャ反応しました。
アッヒャッヒャッヒャッ(゚∀゚)
うん、眠い
おやすみなさい

相変わらず土方さんと沖田と銀さんかっこ良すぎ


ところで…
あのエンディングはなに

萌え狙い

土方さんにメッチャ反応しました。
アッヒャッヒャッヒャッ(゚∀゚)
うん、眠い

おやすみなさい


