夢と現実の間で -18ページ目

ぶっちん

今日、部活の会議が昼休みにあったんです。
出席率がすごく悪いからショック!
同じクラスにものすごく出席率が悪い人がいるんですが、会議にも遅刻してきたくせに、部活に来なかったんですむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
来るとか皆の前で言っときながら来ないとかどんだけ長音記号1!!
いい加減にしないと、精神にお仕置きしちゃうぞ!!
(つまり精神をズタズタにしてやるということですラブラブ!)

ごめんね、愚痴日記でショック!

じゃあ皆おやすみなさい!!

疲れたよ

今日はなにかと嫌な日でしたショック!
朝は寝坊しちゃったしあせる
ギリギリ間に合ったけどねガーン
クラスで現金が盗難されましたショック!
しかも5人もショック!あせる
遥は取られた人の隣の席でしたが大丈夫でしたガーン

それにしても盗んだ人、許せないですプンプン

これはキリスト教でいう原罪なんかじゃないんですよ!?
立派な犯罪なんですよ!?

遥が通っている学校は常識人がいなさすぎて困りますプンプン

ではまた明日長音記号2

う~

眠いよ長音記号1ショック!
もう寝ようかな!?

皆おやすみなさいニコニコ

ただいま

部活が終了しましたニコニコ
行進曲「K点を越えて」難しいですショック!
明日合奏あるのにショック!
眼鏡ないとやりづらいなショック!

これから

音楽の授業です!!

今はスキマスイッチを聞きながらブログを書いてますニコニコ
最近の日課は授業の合間に曲を聞くことです音符ニコニコ

O(≧▽≦) O

お久しぶり長音記号2ニコニコ
遥だよ音符

昨日はね長音記号2、恵庭北高校に行って合同練習してきました
お友達いっぱいできたよニコニコグッド!


いっぱい練習したからもうへとへとになっちゃってダウンショック!

でもすごく楽しかったよラブラブ!


トロンボーンがもっと好きになったんだラブラブ


マーチングも一生懸命練習して上手くなるぞ長音記号2ラブラブ!




ではべーっだ!


お久しぶりです

かなり放置してましたねショック!
皆さんごめんなさいあせる

お詫びと言ってはなんですが、少しだけ私めのことをお話しましょう!!


本名は遼じゃなく、遥ですガーン
そして性別じょうは女です!!
そしてネギま!!の長谷川千雨をこよなく愛しています。
コスプレにすごく興味があります!!ニコニコ
流行りのファッションは全然わからないというか知らない高校一年生ですショック!



というかんじですかね得意げ
あっ、TOKIOも溺愛してますよニコニコ
以上!!

銀魂

銀魂を久しぶりに見ました!!
相変わらず土方さんと沖田と銀さんかっこ良すぎニコニコニコニコ

ところで…
あのエンディングはなに!?
萌え狙い!?

土方さんにメッチャ反応しました。
アッヒャッヒャッヒャッ(゚∀゚)



うん、眠い!!

おやすみなさいニコニコ

おはようございます

最近変なコメをするバカが増えてる気がしますプンプン


自分勝手な自己チューと嘘つきと人の迷惑を考えない愚かなどうしようもない馬鹿は大っ嫌いです!!





では今日1日元気に頑張りましょうニコニコ

昨日は

疲れていたので9時頃には寝ていましたぐぅぐぅ


いつもなら大丈夫なのですが最近はどうしても眠くて仕方ない!!


今日も部活に遅刻したので今日は頑張って早く寝ます!!ガーン





デュワ!!